top of page

スタンプ第2弾発売!!・1/1

更新日:2019年1月12日

大好評だったミーシススタンプが


まさかの!まさかの!


第二弾発売です!


前回はいなかったあの猫ちゃんもついに…!


とても可愛く描いてくださったのは前回に引き続きあおやぎ氏です!



2019年もねことたのしいひとときを~








・‥…━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ CatCafe Miysis mail: catcafemiysis@gmail.com Web: http://www.cat-miysis.com/ Twitter: http://twitter.com/cat_miysis

・‥…━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最新記事

すべて表示

ご来店の皆様へ【注意事項追記】

ミーシスは2009年の開店以来、 保護猫の里親募集と保護を自店のできる限りではありますが行ってまいりました。 これからもそのように在りたいと日々思っています。 ねこファーストでありたいと思っておりますし 個々の個性も踏まえた上でねこに接してほしいと願っています。 今回の改定は お尻とんとんで興奮したねこがお客様にお怪我をさせてしまった事態がありましたので 禁止事項とさせていただきます。 今までもお

bottom of page