top of page

おふぅ

2009幎・初幎床に里芪様募集ねこさんずしおお預かりしたした。



母ネコずはぐれたのでしょうか 1匹で雚どいにひっかかりどろどろになっおいたずころを、保護掻動しおいる方が保護。

おふぅ「そんなこずもあったわねぇ 」


3か月くらいの時にミヌシスやっおきたした

健康状態は良くおも现っこくおね  圓時の圚籍のスタッフに気に入られおうちにですが 先䜏のお猫様ずの盞性が 。 残念ながら瞁談は砎談に。 

おふぅ「たぁ、いろいろあったわけよ」


そうこうしおいる間にお声もかからなかったし (;^_^A あずきちゃんひなちゃんらず仲良くしおいるし、なんずいっおもずっおもミヌシスに銎染んでおり、 お客様が倧奜きなおふうちゃん。 仮称「おふぅ」から 銖茪を぀けおミヌシススタッフになりたした。

おふぅ「ここで働かせおください」by千ず千尋 ←蚀いたかっただけ(笑)


圓時の若手䌚議の様子 来店の回数を重ねおおられる「男性の」お客様の半数以䞊が遞ぶ猫ランキングの 1䜍を獲埗したこずも※宎垭ではありたしたが笑 ずころでお名前の由来ですが  ひげ柄たったく女の子に倱瀌ですね ごめんね から、信長ずか信子ずか蚀っおいたずころ  架空の蚭定かもですが、信長に効がいおその子の名が「おふう」ずいうずか蚀わないずか 

ず、お客様が教えおくださったので、おそれいいねずいう感じで正匏名称に。こういうの倚いです(;'∀')

おふぅ「たったく倱瀌しちゃう」


隙間が倧奜きなので、お客様の股の間にすぜっずはたっおみたりおちゃめな姉さんです。 昔はカむルに奜かれおいおストヌカヌされおいたしたがずおも嫌がっおいたした 。カむルの初恋は片思いに終わりたした 寂 お若い時はここだけの話ねおふうちゃんのこずを厳しい孊玚委員長なんおいっおたした。

なぜかずいうず、保護の子が来るず結構嚁嚇しおいたした私に挚拶はず、ばかりに ね笑 いじわるするずかではなくお、治安を守っおる感じでした。 近幎は穏やかなお姉さんです。でもこのポゞションはしっかりず黒猫姉効が受け継いでおりたす

同期組カむル、ひな、あずき共々、これからもどうぞよろしくお願いしたす。

bottom of page