top of page

12月1日(日)のブログ



※12月のお休みは年末(12月30~)以外はございません


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  



こんばんは!



昨日はブログの更新がちゃんとできず、スミマセンでした💦




今日はその分、たくさんお知らせがあります!



まずは一番嬉しいお知らせから…(悲しいお知らせはありません!)









何と…














かにちゃんの卒業が決定しました!!!!!!!!







かにちゃんは生後4か月くらいでミーシスに。

















今年の夏ごろより若干のストレスを感じている姿を見るように…

なので、

お客様にお声掛けしてみたり、かにちゃんの里親探しを積極的に行ってきました。

(勿論、かにちゃんがお店でたくさん可愛がってもらっていることは私どもスタッフも感じていますし日々感謝しています)



そんな中、

以前から、かにちゃんのことが大好きなお客様から昨日、

「かにちゃんを家族にお迎えしたい」とお話を頂きました。


これをご覧になったお客様の中には

(シャアちゃんと一緒じゃないの?)と感じられる方もいらっしゃると思います。

※シャアちゃんととても仲が良いものですから


と、なると…

一番の懸念材料(かにちゃんが環境になじむまで時間がかかるのでは?)

これに関してもご理解あっての今回のお話です。

晴れやかにお見送りしたいと思っています!


たまたまなのですが、譲渡が決まっているはるちゃんと同日に卒業予定です。

※12月末予定

あと三週間ほど居りますので、どうぞよろしくお願いします!


かにちゃんに新しいお家が見つかる事はもちろん嬉しいですが…

それよりも、なによりも!!!

大人猫が決まるということがとても嬉しいです。


それはミーシスで育ってきた個性や性格を受け入れ、そして今後を一緒に過ごしていきたいと思ってもらえたことが保護猫カフェとして、

とても誇らしいことじゃないかなと勝手に思ってます笑





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







続きまして…


昨日お知らせのみでしたが

ニューフェイス3匹ごしょうかい!





遠くさいたまからやってまいりました~


みんなちょっとビビっていますので💦

一歩一歩なじんで行けたらな~って感じです。


ね!むーちゃん!



おしまいのおしらせは宣伝で





ねこたろうさん twitter: https://twitter.com/corocorocat

自主制作の ミニ本


保護猫を増やさないためになどの本

サニーはどこから来たのか:500円

可愛くなければいいのに、野良猫を増やさないために 各1000円 で販売しています。


売り上げ金額すべてをミーシスの医療費にとのことで分けていただきました。

ご所望のお客様はお声掛けくださいませ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 スタンプショップはこちらです!



━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CatCafe Miysis 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bottom of page