top of page

里親様が決まりました!1/26


お問い合わせお待ちしております!


「ペットショップにいくまえに」 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   








スタンプショップはこちらです!









・‥…━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え?だれだれ?

と、ビックリ顔の…さんちゃん♡

あなたですヨ (^▽^)/

えーっと、どうしようかな~♡急にこまっちゃうな~

だけど…今日お話をしに来てくれたお父さんはね…

1年前に離れた友達(もしかしたら姉妹)が

お家にいるから、さんちゃんもおいでって言ってくれたの。



ちーちゃんと会うのは久しぶりだから…緊張しちゃうかもしれないけれど…


お父さんはもしかしたら姉妹かもしれない私がずっと気になってくれていたんだって。

ちーちゃんと仲良くなったらうれしいけれど、

さんちゃんもお家の中で好きにしていいよって言ってくれたの。

ありがとう(=^・^=)

ミーシスで仲良くしてくれた皆さんも本当にありがとう!

わたし楽しかったよ!

以上 さんちゃんからでした!




急なお知らせで驚かせてしまってごめんなさい💦ですが…

素敵なご縁からの善き門出になりました。


今月30日にはゆずちゃんも卒業予定です。

皆様にはいつも気にかけていただき、本当に感謝しています。


今後ともどうぞ暖かく見守っていただけましたらうれしく思います。


遅くの更新にお付き合いいただきありがとうございます。

寒い夜ですからお身体にお気をつけて…!


おやすミーシス☆です! ・‥…━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ CatCafe Miysis  mail: catcafemiysis@gmail.com Web: http://www.cat-miysis.com/ Twitter: http://twitter.com/cat_miysis

・‥…━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bottom of page