top of page

3月19日(火)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちは

先日より、旧Twitter Xにて投稿させていただき

多くの反響とお声掛け、ご心配をおかけしておりますこちらの案件



↑最初の元投稿は⇩

(文章があまりに読み辛いので直したところもあります)


外猫20匹程確認の現場から、いち早くレスキューを! という相談がありました。

当該箇所は地域の猫助けのネットワークがあるものの、

一気に二十数頭となると、

家に即時に入れられる頭数は限られてしまいます。

ただ、当該現場は非常に危険な場所です

猫の命を守るため早急にレスキューしてあげたいと

わたしも考えております。


何かあったらひとまずうちに入れてあげるよ!という「神」の様な方を募集します。

なにせ、今回の案件とてもデリケートな状況のため…


個体の状態も不明

もちろん年齢性別も不明

( 基本的な処置は行ってからおうちには向かいます)

そんな子たちです。


ここまでお話ししておいて、ですが…


預かりは誰でもというわけではいきませんので、

当店へ足をお運びいただき事情、内容、

お話しさせていただいた上でボランティア活動として猫の預かりです。

ご来店不可能な場合は、別途zoomなど…動画ありの連絡方法にて

ご相談させていただきたく存じます。

当店からの里親様だったり、ノセと連絡を取り合える方は

ご協力いただける場合は、どうぞお気軽にご連絡ください。


( 再々ですが、猫の基本的な処置は行ってからの預かりです)


こんなワガママなお話しですが、ご興味いただけたら

catcafemiysis@gmail.comにて お待ちしております。


店舗運営しながらですので、返信が遅くなってしまうことがありますが

必ずご連絡差し上げます。

ここまでご確認いただけましたこと

目を向けていただき本当にありがとうございます。

店長 能勢



と、お伝えさせて頂きました。


3月19日(火)、当店ご紹介宅(元里親様)へ

預かりボランティアとして女の子のねこちゃんがお家に向かいました。


状況が刻々と変化する中、当該箇所はいち早くレスキューが必要という事だけではなく

猫エイズ多発の地域にて、現場の皆様も困難なk状況下に於いて

全力を最善を尽くしてくださっております。


一度に、多数の猫の保護(確認できる範囲で20数頭)と

二匹が入院中と伺っています。


こちらの件はお伝えした以上は以降も継続して状況をお伝えさせていただきます。

そして何より、ご協力いただける方 ご応募お待ちしています。


そして ミーシスへの様々なレスポンスが遅くなってしまい申し訳ございません。

(特に周年のお祝いコメントなどへの返信も滞っており申し訳ございません)




本日はこちらのご案内をお伝えさせていただきました。


お近くの方にお声掛けなどいただけましたら幸いです。



店長 能勢



━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミーシスオリジナル LINEスタンプショップはこちらです!

↓↓↓



━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


CatCafe Miysis


mail: catcafemiysis@gmail.com




━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Comments


bottom of page