top of page

ミーシスつめとぎ

【商品情報】

・販売価格:1800円(外税)

※前回ご案内時よりも値上がりしてしまいましたが、

仕入れ価格の変更のためですご了承くださいませ。


・大きさ:縦12×横39×幅18

重さは正確には測れていませんが…710gほどです。



【商品詳細】

大変丈夫で、前回ご購入のお客様(二年前です)が

未だご利用いただけてるとのご報告もあります。


私自身も、猫と30年以上接していて

今回以上のものに出会っていないと言って過言ではないと思っています。

シンプルなデザインで、お部屋においても違和感がないですよ。

自信をもってお勧めいたします


【入荷時期】

現在3月10日頃入荷を予定しています

入荷されましたらHP、blog、Twitterなどでお知らせいたします


【予約について】


ご予約は可能です。

入荷後1月以内にお引取りいただけますようお願いします。

個数について:個数制限はございません。

(大量にご入用の方は別途お問い合わせください)


【通販について】

当店は保護猫カフェなので基本は猫ファーストの運営と言う事もあり

大変に申し訳ございませんが対応できかねます。


ご興味いただきましたお客様には大変申し訳ございませんが

ご理解いただけますとありがたいです。


ご購入に関して店頭へお越しくださり販売という形になります。

※もちろんご入場いただかなくても大丈夫です。




上記の点をご確認の上、ご購入のお客さまはお手数をおかけいたしますが、


お名前:

個数:

ご連絡先電話番号:

上記三点をメール  catcafemiysis@gmail.com にてご連絡くださいませ。


その他、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


店長 のせ

bottom of page