top of page

つく神 2/1

更新日:2019年2月3日


お問い合わせお待ちしております!


「ペットショップにいくまえに」 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   








スタンプショップはこちらです!









・‥…━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちは!

本日は短縮営業となってしまい、ご迷惑をおかけしました。

明日明後日は通常どおり(11:00~20:00)となります


みなさまのご来店お待ちしております(=^・^=)


~本日のミーシス~


まずはカイル君



ねこinねこに初?入場です(間違っていたらごめんなさい!)


ひなちゃんと比べると



同い年でこのサイズ差!!


続いては写真から問題です!

易:おむちゃんはどこにいるでしょう?

普:あずちゃんはどこにいるでしょう?

難:この写真に猫ちゃんは総勢何匹いるでしょう?


答えは明日2月2日のブログで!!


最後はつくしちゃん


夕焼けが綺麗に当たってとても神々しいです…


・‥…━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ CatCafe Miysis  Ryuta mail: catcafemiysis@gmail.com Web: http://www.cat-miysis.com/ Twitter: http://twitter.com/cat_miysis

・‥…━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bottom of page