6月25日(木) 今週のミーシス
- 6 分前
- 読了時間: 3分
【SNS】
【おすすめ記事】
仲良しのクロコちゃん(←) と、見つめあっていたおふぅちゃん


あらやだ!撮影していたの?

撮影料いただかなければ。
といった面持ちのおふうちゃんとクロコちゃん
視線を逸らさない、クロコ。本当におふぅちゃんが好きね(⌒∇⌒)
おふぅちゃんはホットカーペット大好き。
(これは閉店後)

出勤時に(忘れなければ💦)ホットカーペットの猫たちを撮影しているのですが…





ニンゲンは冬のものはそろそろ、仕舞っているものも多いですが…
まだまだ、この朝の景色を見たいのでそのままにしておこうかなと。
こっちも定点観測のモグとあいちゃん
モグはこの場所好きなんですよね。
もちろん、ここにいるということはあいちゃんもココがお気に入り

(俺も寝たいんだが)と圧をかけるモグに、
集団生活だよ~て声を掛けますが…
あいちゃんも負けません
いやよ、おじさん!順番よ!(これ、別の日💦)

どいたりしないんだから!!!!!
あいちゃんの気概を感じます。そうだそうだ!順番だものね。

↑めっちゃ可愛いですよね。このお顔♡
ちゃぁんと意思表示をする猫社会を垣間見れるのも
とても面白いし、いとおしい!
ねこたちの人気スポットなのか?

珍しく、きょうだいで

チャー君はここがお気に入り たまぁに先にほかの子がいると、
ちょっと戸惑った表情で佇んでいます。(ひかえめ)
この二枚は別の日撮影


ココが好きって思ってるのがかわいらしいですよね♡
チャー君の麗しの君 しーちゃん
しーちゃんって、こういうベッドにいるとき、足をぶん投げて居がち💦

となりでむーちゃんが寝ていました

あ、ごめんごめん!とら吉ごはんね!

って!
後ろにあけ坊隠れていた!
そんなことある!!??

どことなくしとやかに待つ、あけ坊
とら吉はごはんが出てきそうなので、いいお顔♡

面白くて写真撮ってたら ごはんまだ!?のお顔吉
とら吉さん、すごいね(むーちゃん)

エニシさん3連発 ごはんってここに来たら何かもらえるの?(とら吉の教えかな?)

ともだち(しゅう)が寝てるから撮らないでよ!

閉店後、受付から もうみんなかえっちゃったの???の、かわいいお顔

様々な表情をみせる、みんなにあいにきてね。
ねこと楽しいひとときを〜
【オリジナルLINEスタンプ】






コメント