top of page

10月24日(日)


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集の猫たち 

ペットショップにいくまえに

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


当面の間、営業時間を変更させていただきます(全日)

【営業時間】13:00~19:00(18:00最終入店)


※営業時間などの変更が急遽ある場合もございます、

Twitterではいちはやくお伝えいたします。

当日のご連絡はお電話が確実です

tel:045-325-7166


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


初めて、お久しぶりのお客様へ




こんにちは!(スタッフR)






ブログ書くの1ヶ月ぶりです(^_^;)






この1ヶ月、本当に本当にご心配をおかけしました。


今週あたりからやっとお店(ねこひと含め)の方も落ち着いてブログを書ける余裕ができてきました…。


長らく毎日更新していたブログを休んでしまった申し訳なさと、楽しみにしているお客様にも本当にお待たせしてしまいました。


これからまた改めてねこたちのブログを再開させていただきますね!







今日は僕がこの1ヶ月撮ってた写真を放出していきたいと思います



まずは1番多い、らいちゃんの写真から


白い子はミーシス家自宅のねこです(しろちゃん)


風邪がなかなか治らず、2度入院して一昨日から自宅で診ています。


ミーシスにいる間も心配なのでウェブカメラで監視してます




ねこ飼いの方々は導入してしまったら仕事になりませんね…。







この風邪が治りきったらお店に連れていく予定です。一度は治ったかと思いお店に連れて行きましたが、沢山移動させちゃってらいにも負担になっちゃいましたね…。





そして次に紹介したいのは、ふーくんのお家から嬉しいプレゼント🎁



ふーのマーチ!!!!


こんなのもオリジナルで作れるんだという驚きもさながら、作ってくれるふーちゃん家の優しさがすごく嬉しいですね✨






そしてお預かり中のたまニャン!




カウンターの定位置も板についてきましたね!




先述したかもしれませんが、もう少しお店にいることになりました。




「たまニャン」と呼ぶと返事をしてくれる時もあります。ぜひ可愛がってあげてください!


そしてそして最近の大ニュースはこちら



まおちゃんがお膝に行くようになりました!!


初めて乗ったのは10/20(水)


今日も乗っていました



まだまだ書き足りませんが明日もブログ更新するのでお待ちください!


明日もねこと楽しいひとときを〜


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スタンプショップはこちらです!


第一弾


第二弾

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CatCafe Miysis 

mail: catcafemiysis@gmail.com

Web: http://www.cat-miysis.com/

Twitter: http://twitter.com/cat_miysis

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最新記事

すべて表示

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 里親募集の猫たち ペットショップにいくまえに ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 昨日のお知らせにて らいちゃんへのご心配を 早速お声かけくださり ありがとうございます。 元気にしております。 また経過お知らせ致しますね。 そして、本日 なぜか携帯データとブログアプリの連携できず💦 写真が上がらないので… これにてドロン! 明日もねこと楽しいひとときを〜

bottom of page