カイル



2009年に縁あってミーシスにやってまいりました。あずきちゃんとほぼ同時期にやってきました。(6か月くらいですね)

当時もおおきいなぁと思っていましたがいまこうして振り返ってみてみますと…


小さく、幼いお顔立ちですね(^▽^)↓


経緯は百貨店外商部門にて販売。ののち、仔猫時代ですから まぁ甘噛みなどは(わたくしの場合)想定の範囲内ですし、なんとも思わないのですが 購入しカイルを受け入れたお宅では許せなかったようで返品…



去勢手術も行っておりましたので彼を卸した(繁殖業者)も、返品は困るとのことで (去勢しておりましたから"必要"ないのでしょうね) 存在が宙に浮いていましたのでミーシスへ


※この経緯に関しましてはわたくし個人的には開いた口がふさがらないなと言う感想しかないので…(どいつもこいつも感でいっぱいです) お名前はお客様につけていただきました。 カイルってカッコいい名前ですよね! 



今まで順調に育って現在7歳 一般的な見解ですと猫年齢で「シニア」枠… ですが、カイルは健康そのもの。


3歳ごろ、膀胱炎を繰り返したので治療ののち 夜だけの一人っ子生活に(夜のみカイルはケージに入っているってことです) そのような生活スタイルになったら調子がよく、 再発も今のところないです。 今では小走りで閉店後自身のケージにやってきます(かわいらしいですよ!) 



大きいのでしっぽなどにちょっかいを出されやすいのですが、 大きな体格に比べ実は非常にデリケートで繊細。気も(やや)小さめ…。 そういった事も含めカイル君に、接していただけたら嬉しいなぁて思います。 そして毎年恒例?!サマーカットは大体6月くらいです


↑ 初回のカットは大胆にバッサリと…


↑少し残したカットが最近のトレンド (笑)

そうそう!たまに手洗い場のごみ箱の上にちょこんと乗っているときがあるのですが… スーパーボールで遊びたい!って時だったりするのでスタッフまでお声かけくださいね。 スーパーボールでのカイル君の遊ばせ方をお伝えさせていただきますね(コツがあるんです☆)

これからもカイル君をどうぞよろしくお願い申し上げます。

■営業時間

月~金 12:00~20:00 

土・日・祝 11:00~20:00

※定休日等トップページに

 記載されております

Copyright(c) 2009-2019

CatCafe Miysis . All right reserved.

動物取扱業の種別と登録番号 

■事業所の名前:キャットカフェ ミーシス

■(展示)横浜市 第30-188号

Cat Cafe Miysis キャットカフェミーシス 

住所:神奈川県横浜市中区長者町6-99

            ハローイセザキビル2階 

メールアドレス:catcafemiysis@cat-miysis.com

交通アクセス

 ■JR関内駅 徒歩5分

 ■横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅徒歩3分

 ■京急日ノ出町駅 徒歩7分

営業時間、猫の里親募集について、

当日のお問い合わせはお電話にてお願い申し上げます

TEL:045-325-7166