ココロ

2011年おそらく5月頃に生まれたでしょうか。 2か月になるかなぁという頃ミーシスにやってきました。(毛がほげほげ!) 


何故里親募集しないのかと思われた方も多くいらっしゃるかと思います。

どうしてか?を、今からご案内…

ライラ、ノワルと共に3匹保護された方がおります。

その方は保護活動を主に外猫の「老猫」を看取る事を主に活動しておりますので

なるべく(仔猫にあいませんように…)と思っていらっしゃるようなのですが… 出会ってしまったのがライラノワル、ココロ三匹。



里親に出して、最期は看取りたいと思っているので晩年は返してほしいとのこと

(ううむ…なかなかの無理難題)


(↑はじめての水飲み器!)

いろいろ話し合いの結果ミーシスに居られるだけ、いましょ!

ってことにいたしました。

当時とてもおてんばさんだったココロちゃん

ノワル・ライラを牽引し、フロアを駆け回っていました。


↓縦になるココロ…(笑)


ココロちゃん、成長してからはすっかり「まじめ」キャラクター☆

おふうちゃんを師匠に、ミーシスの女子学級委員として

リーダーとして時に皆を叱り?!

統制をしているような…(笑)

そんなココロちゃんといえば… ひげくまちゃんがとにかく好き!

大好き♡!

想いが強くて少し引き気味なひげちゃんにも負けず?!

毎日追いかけています…

(なんてかわいいの!?)

もうかれこれ3年くらい片思い…

(いや、これを書いていておもいましたが、もう片思いじゃないかもですよね♡)

かわいいお姉さんです☆

これからも仲良しな二匹を見て下さい☆

(人間の目線ですと、一方的に見え…なくも…ゲフンゲフン!)

この目線の先はすべてひげちゃんだと思ってご覧くださいね♡