top of page

ご支援のお願い 

更新日:2020年6月14日



━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月の土日、祝日は毎日12時開店になります

4月のお休みはありません


※営業時間などの変更が急遽ある場合もございます、

Twitterではいちはやくお伝えいたします。

何か当日のご連絡はお電話が確実です

045-325-7166


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

店長のせです。

いつも「ねこたち、どうしてるかな?」と気にかけてくださり

ブログを御覧になっていただけて、誠にありがとうございます。

お気持ちをいただけていること、本当にありがたく感じております。


唐突ですが、私はとってもラジオが好きです。

好きなラジオパーソナリティ、作家のジェーン・スーさんのお言葉より一つお借りして

お話をさせていただきたいと思います。


ジェーン・スーさんがTBSラジオの番組「ジェーン・スー生活は踊る」の

相談コーナーでよくおっしゃってる言葉があります。

「ひとの心は縛れない」

私はミーシスを運営している時にそう感じております。


ドライな意味ではなく、日々の習慣で

「ミーシスのねこ、どうしてるかな?」って思ってくださってることへの、

尊さとして感じております。


ミーシスの猫のこと、いつも思っていてね!!!とお願いしたからといって、

その通りに人の心は動くでしょうか? 私は、動かないと思っています。


店で触れ合ったり、ブログで写真を見たりして、

猫たちのことをいとおしくかんじてくださったからこそ、

どうしてるのかな?って心の中の片隅に置いていただけてると思っています。

それだけ、尊いお気持ちを頂けていると感じております


ミーシスのねこたちの体調を案じ、

個々の猫生に想いを馳せてくださる事。

本当にありがたく感じております。

心より感謝申し上げます。


猫たちを想って、猫を通じて頂きました皆様のお気持ちや行動は

私がお返ししていかねばならない立場と感じておりましたので、

安易に、ご支援を賜るようなことはしてはいけないと思っていました。


現在の状況も、「ねこを盾にたすけてと安易に言うのは…」などと思っていましたが…

強がりが過ぎるのはかえって迷惑をかけることがあるという事も今回実感いたしました。

「今は行けないけれど…」という声をいただくことから、今後使える回数券販売と、Amazonにてほしいものリストの公開に踏み切りました。

※Amazonほしいものリストはフードと砂です もちろん他サイトでの購入でも大丈夫です


回数券販売のほかに、グッズ販売も行います。

CHA-TAさんがチャリティで提供してくださった作品を販売します。イベントやサイトで即完売の人気作家さんです。

minne https://minne.com/@chata528 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/chata528/


2018年にミーシス初のイベント「にゃんだらけ」参加の際も、

チャリティで商品をご提供くださったり

とてもお世話になっている作家さんです。


この度の新型コロナによる影響、猫たちへのご心配を頂き…

今回も無償で商品のご提供を頂戴しました。本当に感謝申し上げます。

順次商品はUPしてまいりますので、ご覧になっていただけましたら幸いです。



Amazonほしいものリスト→


その他、不明な点がありましたらお電話やメールでご連絡ください。

045-325-7166


長文お読みいただき本当にありがとうございました。



店長 のせ

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スタンプショップはこちらです!



━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CatCafe Miysis 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


bottom of page